ホーム > 家族 > 生誕一年

生誕一年

2015 年 6 月 1 日

昨日、自宅マンションの共用施設であるパーティールームで息子の一歳の誕生日会を開きました。僕の両親と妹家族、そして、妻のお姉さんを呼び、みんなでわいわいがやがや。まだ数歩だけですが、歩けるようになった息子の姿を見ながら、楽しく過ごしました。まったく動けなくなっちゃったけど(でも泣かなかった!)一升餅も持たせたりして。

…が、そんな幸せイベントの背景で、実は僕ら夫婦は冷戦状態。原因は僕で、ここに詳しく書くのは控えます。なんで、ああいう態度を取ってしまったかな~って感じです。自分自身に残念でならない。喧嘩するたびに思うんだけど、次からは気を付けよう。。。

カテゴリー: 家族
コメントは受け付けていません。