アーカイブ

2012 年 1 月 4 日 のアーカイブ

福袋中身

2012 年 1 月 4 日 Comments off

横浜マルイでの福袋争奪戦。前回の続きです。

開店時刻よりも少し前に扉が開き、ようやく中へ。あとで奥さんから話を聞いたところ、男の列のほうが先に入ったみたい。マルイに入ってから紳士服売り場の階まで階段で移動。階段の踊り場で決戦のときを待つ男たち。まだか。。。まだか。。。カイロ暑いぞ。。。そして、列が動いたッ!

開店と同時に全員ダッシュ!…というわけでもなく、早足程度。これが女のほうだったら、大変な騒ぎになってたのかな?男のほうは至ってクール。僕はお目当てのBOYCOTTの売り場を目指して一直線。で、普通に買えました。昨年のレポでは「数分でなくなった」みたいなことが書かれてたんですが、少なくとも今年は楽勝。あれ、こんなもん?

 

これが福袋の中身。ちなみに、サイズはL。僕的にはすごく満足。全部着れる!使える!去年は争奪戦に遅れて全然知らないブランドで買って大失敗したので、それと比べると今回は二重丸。去年のは、五着くらい入ってて一着しかロクに着れるのがなかったからね…。

というわけで、来年もまた並ぼーっと。

カテゴリー: 雑記