アーカイブ

2012 年 3 月 10 日 のアーカイブ

受信送信

2012 年 3 月 10 日 Comments off

結婚してから、メールBOXが妻からのメールと妻へのメールで一杯。

昔から広く友達付き合いをする人じゃないけど、結婚してからより一層、友達付き合いの幅が狭まった気がします。誰かと喋りたいって欲求は間違いなくあるものの、妻と喋れればそれで満足してしまう。友達は多いに越したことはないんだけどさー。

子供ができたら、この傾向はますます強くなりそう。でも、自分の両親は全然そういうことなくて、それぞれに友達がいて、ご飯食べに行ったりもしてるみたい。あ、でも、それは子供である僕が大きくなってからの話なわけで、僕が産まれる前や小さい頃はどうだったんだろう。

…今度、聞いてみよっと。

カテゴリー: 雑記