ホーム > Xperia > 限定特別

限定特別

2012 年 5 月 13 日

docomoからこんなものが届きました。

そう言えば、今月でXperiaを使って満2年です。長かった。本当に長かった。新しいモノ好き&SONY信者というタチの為、発売して間もなく手を出したXperia。今では謎の強制再起動の為に2分も通話できず、ダメなエクスペリア→ダペリアです。

次はどうしようかな。iPhoneがdocomoから出る可能性も低いみたいだし、docomoのandroidから選ぶならXperia一択。それ以外のメーカーの機種を選ぶ気はナシ。勿論、ガラケーに戻るつもりもないです。iPhoneを待つか、それともまたXperiaか。今一番新しいXperiaってどうなんだろう?最近のXperia事情を全然調べてないから、ひさしぶりに情報収集してみようかな。

カテゴリー: Xperia
コメントは受け付けていません。