アーカイブ

2012 年 5 月 20 日 のアーカイブ

良曲選曲

2012 年 5 月 20 日 Comments off

ラグナロクオンライン(以下「RO」)のBGMは何気に良曲揃いだと思う今日この頃。何を今更?って感じがだいぶしますが。ともあれ、僕のお気に入りはこちら↓。順番には特に意味はないです。

「Monastery In Disguise」

名無しのBGM。名無しという場所自体もすごく好きですけど、それはこのBGMだからってのもあるかもしれない。普通のRPGであれば、ラスダンに使われそうな感じの曲ですよね。あぁ、目を瞑るとクリムゾンロックが放たれる光景が…(マテ

「Dancing Christmas in the 13th Month」

ニブルです。僕のメカはここでいつもドカタしてます。てか、ヘタレ過ぎてここしか行けません。

「TeMP it Up」

騎士団です。最近は名無しに行くことが多いですけど、またひさしぶりに行きたいなー。

他にも好きな曲はいくつかあります。でも、あんまりペタペタとYouTubeの動画をエントリーに貼るのも気が引けるのでここまで。他には「Top Hoppy」や「Theme of Geffen」が好き。他のブログを読むとBGMを切ってるって人をたまに見掛けますが、勿体無いなーと個人的には思ってます。いい曲ばかりなのに。

あ、でも、ETやら時計は眠たくなるからBGM切って裏で別の曲を流してます。あの辺はダメ (゚∀゚)

カテゴリー: ゲーム