アーカイブ

2015 年 6 月 2 日 のアーカイブ

改版操作

2015 年 6 月 2 日 Comments off

このブログ、WordPressの随分古いバージョンを使っていることは理解しているんですが、アップグレードによるスタイルシート等が壊れることの懸念+アップグレードの操作自体が面倒くさい。ということで、特に整備せずに使い続けています。これ、実はどういうリスクがあるのか分かってないです。どうなるんだろう?

少し調べてみたら、WordPress専用のホスティングサービスがあるんですね。もし、本気でブログを書こうと思うのであれば、こういうサービスを使ってもいいかもしれない。ただ、現時点ではバージョンが若干気になるものの、特に不と感じている部分がないため、時間もお金を掛ける気はないですが。

カテゴリー: WordPress