ホーム > UQ WiMAX / 光 > UQ WiMAX 回線速度@空港

UQ WiMAX 回線速度@空港

2009 年 10 月 14 日

調べたのは9/20。掲載をサボっていて少し昔の情報となります。羽田から飛行機で大阪まで行く用事があったので、UQ Wimaxとともにお出掛けしてみました。こういうときに手軽に出先でインターネット回線を手に入れられるのがモバイラーの強み。今まではフリースポットを探すしかなかったですからね。

羽田空港
受信感度は非常に強い。
第一ターミナルの保安検査場前。

速度
下:12.55Mbps
上: 3.04Mbps

大阪空港
モノレール走行中。
空港と蛍池の中間地点。

下:4.325Mbps
上:2.738Mbps

流石に空港周辺では力を入れてインフラの整備を進めてるみたい。期待は大きかったですが、羽田空港の中は本当にいい状態でした。家でもこれくらい出てくれたらもっと助かるのに、ってのは高望みしすぎか。

カテゴリー: UQ WiMAX / 光
コメントは受け付けていません。