ホーム > ゲーム > 一日有効

一日有効

2011 年 3 月 28 日

ROは1Dayチケットプレイヤーの僕。在庫が少なくなってきたので、10枚ほど買い足してきました。

前に有効期限までそう日のないチケットを買ってしまったことがあったので、それ以来買うときは有効期限を確認してます。今回は2011年末まで使えるチケットです。計10枚。週に1,2枚くらいしか使わないので、使い切るのはGW明けくらいになるのかな。それまでにまた買い足そう。

一度にもっとたくさん買ってもいいんですけど、チキンな僕では「10枚ください」と言うのがやっと。本当は30枚くらい一気に欲しいけど…(ぼそぼそ)そうそう。絵柄はアニバーサリーでした。前のが職業別のカードで今回は全部同じ柄。どうせ利用後には捨てちゃうので絵柄はどうでもいいですけど、個人的には職業別のカードのほうがよかったかなあ。

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。