アーカイブ

2011 年 3 月 30 日 のアーカイブ

未来映画

2011 年 3 月 30 日 Comments off

今更ながら「イヴの時間 劇場版」を観ました。ホント、今更ですね。

Gyao!で配信されてたのが2008?2009年。当時の記憶が薄れ掛けてるのに劇場版を見て大丈夫かな?と思ってましたが、劇場版とは名ばかりで配信されてた頃の映像を再編集したシーンが大半。劇場版と言うよりも総集編、みたいな感じ。お陰さまでストーリーを忘れてて涙目ってことにはなりませんでしたが、新鮮味がほとんどなかったのは残念。

そして何より、これって続くんですね!この劇場版が完結篇だと思ってたのに、まさか続くとは。しかも、あとで調べてみたら現時点でまだ製作に着手してないとか。ぇー、完結するのは一体いつになるんだろう?

カテゴリー: 映画