ホーム > Xperia > 日本国産

日本国産

2012 年 1 月 25 日

今までXperiaの標準ブラウザを使ってましたが、ワケあってSleipnirに変えました。

今までOperaやFirefoxは試したんだけど、初代Xperiaのスペックのせいなのか、どうも好感が持てなくて。でも、プニルのAndroid版はいい感じです。ジェスチャーに慣れちゃうと、もう標準ブラウザには戻れないね。初代Xperiaでもさくさく動きます。セッションをちゃんと保持してくれているのも嬉しい。あとは、一度に開けるタブの数が多いのもよい。個人的には、タブのグループ機能はいらないけど、まぁそれは使わなければいいわけで。

大学時代はPCでもプニルを使ってたんだよね。でも、いつだったかFirefoxの自在性を知ってアッサリと乗り換え。それ以降、PCではFirefox使いとなってます。だから、プニルを使ったのは5年ぶりくらい?

引き続き、Androidではプニルユーザーになりまーす。

カテゴリー: Xperia
コメントは受け付けていません。