アーカイブ

2014 年 11 月 29 日 のアーカイブ

召喚激戦

2014 年 11 月 29 日 Comments off

ゲーム】カテゴリーへの前回の投稿時は、RO廃人だったんだね。子持ちとなった今では、PCの前にどっしりと構えてゲーム!というわけにはいかず、ROにはひさしくインしてません。飽きたわけではなく、今でも時間があれば遊びたいなと思っているものの、時間の無さはどうしようもなく。

とは言え、ゲーム好きの性質は簡単に変えられるわけでもなく、今は「サマナーズウォー」で遊んでます。

課金はナシです。スマホゲームは好きだけど、課金する人の気持ちがまったく分からないです。課金ナシでも十分に楽しめますし。それに、課金ナシでもこのゲームはイイモンスターが手に入るので、時間や労力を短縮するための課金は必要ないです。

さてさて、今はラオークを★6にしてLv40を目指し、火山入口で修行を積む毎日です。★6はラオークだけ。次に★6にするのは、誰にしようか悩み中。どうしよっかなー。

カテゴリー: ゲーム