アーカイブ

2010 年 12 月 1 日 のアーカイブ

騎士育成

2010 年 12 月 1 日 Comments off

ただ今、素騎士を育成中!

10/30にナイトに転職してから約一ヶ月。レベルはそろそろ90です。スパノビと比べると格段に早い成長スピード!まぁ…、装備が整っていれば一週間で光れる人も少なくないみたいですけどね。僕は装備と言ってもノビ装備しか持ってないので、これが精一杯><

狩場は廃屋。ずーっと廃屋。お金は溜まりませんが、経験値的にここよりも効率がいい狩場を見付けられなくって。今のところはBB2確。INTが1のままなので、5分くらいでSPなくなってMAPを移動してお座り→SP回復後にまた狩り。そんなペースで狩りしてます。お座りの時間があると、その間に食器を洗ったりアイロンを掛けたり、家事とゲームを両立できますよ。笑

カテゴリー: ゲーム