アーカイブ

2010 年 12 月 7 日 のアーカイブ

今週平和

2010 年 12 月 7 日 Comments off

マスタースケジュールを見る限り、今週のみ平和です。来週からはまた怒涛の勢いで残業…のはず。色々な人に会って話したい症候群(何w)が発動中なので、これをいいチャンスと思って色々な人と会います。会って話したいこともたくさんあるしね。

この記事のカテゴリーは雑記。いつか書いたかもしれませんけど、雑記って好きじゃないんですよ。テーマを決めて、例えばゲームならばゲームと決めて記事を書くほうが好き。雑記はただのしょーもない日記ライクなもの。でも、最近気付いたんです。雑記こそが日々の記録なんじゃないかと。あとからブログに振り返って、このときに何をして自分がどう思ったのかを書き残す場所が、このブログにとっての「雑記」なんです。

というわけで、今後は雑記もボチボチ書いていきます。

カテゴリー: 雑記