ホーム > ゲーム > 恐竜退治

恐竜退治

2010 年 12 月 5 日

キューペットのタイニーが実装されたので、最近はタイニーと一緒に狩りに行ってます。最初の頃は「可愛いなあ」と思って見てたんですが、最近は「コイツ左右に揺れすぎじゃね?」とか(若干)邪魔者扱い気味なのは内緒。笑

話は変わって、今日はアビスで恐竜退治してきました。

僕の役割は何と釣り役。初めての役割です。恐竜たちを釣って釣ってベースに持ち込んで、ベースに控えてる火力職がドーンと恐竜一掃。面白いんだけど、まだ慣れないかなあ。防御に脆い火力職に思いっきり敵を擦り付けちゃって、その人を瀕死にさせちゃって注意されたことも (´Д⊂

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。