ホーム > 雑記 > 夜間乗車

夜間乗車

2010 年 12 月 17 日

終電を飛ばしてタクシー帰り。会社から家まで30分も掛からないくらいです。ほとんど歩かずに座って帰れるので楽っちゃ楽ですけど、実はあんまり好きじゃない。なぜって車酔いするから。タクシーの運ちゃんってどうしてあんなに乱暴な運転をするんだろうね?スピードを出したところで家に着く時間が5分も変わらないんだから、もっと平和な運転で帰りたいぃぃぃ。

しかし、家に26時すぎに着いて朝8時には会社にいる生活って、今はまだへーきだけどこれは体をそのうち壊すんじゃなかろうか。唯一の楽しみは銀行の残高を見ることです(マテコラ

カテゴリー: 雑記
コメントは受け付けていません。