ホーム > ゲーム > 生物科上

生物科上

2010 年 12 月 19 日

ノビ集会で期間限定ダンジョン、生物科に行ってきました。言わずもがな、向かったのは一番レベル高いところ!生物科にはデスペナがないので、オーラ組でも気軽に転べますしね。まぁ…、無死亡ボーナスは消えちゃいますけど。

しかし、入場と同時に壊滅的な状態になるとは思いもしなかったぜ。特に、オーラ組以外はHP的に厳しいみたい。一撃でも当たれば終わりですからね。

入場早々こんなことがあったので、それ以降はゆっくりと慎重に進むノビ組の人たち。敵が2,3匹であれば何とかなります。さっきみたくMH状態になってるとダメです。つーか、入口にはある程度の数以上の敵が集まらないようにして欲しいなあ。…面白かったからいいですけど。笑 とにかく、敵の数にさえ気を付ければいいのです。

でもな、セシル。お前はダメだ。

FLEE425もこの子の前ではまったくの無意味でした。僕、これでも発光してるんですけど、一撃でさくっと倒されました。AGI命のステと防具で防御が紙なのは分かってますけど、まさか一撃とは…。ちなみに、この後バタバタとみんな倒れていって最終的に壊滅。まぁ、しょうがない!しょうがない!

カテゴリー: ゲーム
  1. コメントはまだありません。
コメントは受け付けていません。