ホーム > 旅行 > 大阪来訪

大阪来訪

2010 年 12 月 20 日

週末に大阪に行ってきました。観光は二の次でお祖母ちゃんに会うのを目的にしていましたので、向こうで撮った写真はこの2枚くらい。ずっとお祖母ちゃんちにいて会話してたのでそもそも外に出てない。笑 旅先で掘りごたつに入ってノンビリというのも、たまには悪くないです。

大阪駅。工事が終わったらまた行きたいなー。すごく大きく変わるみたい!

定番のグリコ。来年は阪神のユニフォームを着せたるでー。(優勝しないと着ないのです。)

今回も飛行機で行ったんですけど、意外にも(失礼)行きも帰りも満席でした。東京?大阪の路線って新幹線に押されてるものと思ってましたが、そうでもないみたいですね。あれだけの搭乗率をキープできれば、ウチの景気もそのうち良くなってくるんじゃないかなー♪

カテゴリー: 旅行
コメントは受け付けていません。