アーカイブ

2010 年 11 月 7 日 のアーカイブ

魔力増加

2010 年 11 月 7 日 Comments off

8thアニバーサリーパッケージの内容をようやくちゃんと読みました。

気になったアイテムは↓コレ。スカルキャップ。過剰精錬が必要ですが、最大でMatk+8%。しかも、スロット付き。こりゃまたとんでもないものが出てきたもんだ。魔法職をメインに使ってたら、買ってたかもしれなくないです。買わないです(マテコラ。

でもさ、課金アイテムで過剰精錬が必要ってどうなの。これが欲しくて12,000円出したとして、クホホされてアイテムが消えちゃった日にゃ寝込んじゃいそう。むしろ、それくらいではへこたれない精神がないと、パッケ品なんて買ってられないとも言えそうですが。

カテゴリー: ゲーム