ホーム > ゲーム > 生物科中

生物科中

2010 年 12 月 21 日

一昨日の日記の続き。今度は上(Lv1-150)ではなく、中(Lv1-99)に行ってきました。

流石にここでは余裕です…ってのは強がりで、意外と危ない場面もチラホラ。ノビたちの中でも近接タイプと魔法タイプに分かれていて、僕は近接タイプです。ということは自然と先頭を歩く機会も多くなるわけで、MH状態のところに真っ先に突入するわけで、そりゃピンギちゃんを含んで10匹とか敵がいると避けれるもなく転びます。Lv100になっていれば金剛発動で壁になれるんですけどねぇ…、流石にそこまでの気力はナイ。笑

でも、MH=即死なわけじゃなくって転ぶのはたまに程度。なので、戦いがいがあって面白かったです。ソロでもPTでも敵となかなか遭遇できないのがツマラナイ時間。大変でも命の危険に晒されてても敵に囲まれてる状態は楽しいです。

集会の最後は魂の時間。ノビ集会だけのイベントですねー♪

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。