ホーム > 映画 > 家計簿談

家計簿談

2010 年 11 月 2 日

最近面白そうな映画がないなと思ってたところで、面白そうな映画を発見。

武士の家計簿。いいね、こういうタイプの話は好き。食費や光熱費等の生活費に限っての記入だけど、僕も家計簿を書く人間なので、少しくらいは自分に通じるところがありそうだし。公開は12/4。これは見に行くぞー。

原作はどうしようかな。原作を読む→映画を見るのパターンで成功したことはごく僅か、映画を見る→原作を読むの逆パターンは楽しいっ!と思ったことが多々あるので、ひとまずは様子見…かな。映画の評判を聞いてから考えよう。

カテゴリー: 映画
コメントは受け付けていません。