ホーム > 旅行 > 大阪旅行

大阪旅行

2010 年 11 月 3 日

来月、父さんと大阪に行くことにしました。父さんと二人でどこかに行くのっていつぶりだろう?パッと思い付く限りでは、高校生の頃に当時の第一志望だった北海道大学を見に行ったとき以来。懐かしすぎ。あの頃は17歳くらいだったから、約10年前!あら、そんなにひさしぶりだっけたか。。。

でも、お祖母ちゃんの家に行く以外に特に予定ないです。大阪だと行きたいところも特にないし(マテ。大阪、大阪、大阪、何かあったっけ。ノートPC持ってって、わざわざ大阪に行ってまでゲームしてそうな自分をリアルに想像できて怖い。

カテゴリー: 旅行
コメントは受け付けていません。