アーカイブ

2012 年 2 月 12 日 のアーカイブ

川崎日航

2012 年 2 月 12 日 Comments off

先週の月曜日、仕事を休んで親子3代でランチに行ってきました。

川崎日航ホテルの「ナトゥーラ」です。ここを選んだのはJAL利用クーポンが使えるから。ただそれだけです。でも、選んで正解だったかな。安くて美味しくて。料理の数も、値段の割には多かったと思います。平日のお昼だったので、オバサン方がたくさんいましたけど。夫は会社でコンビニ弁当、妻はホテルのランチブッフェ。けしからん。笑

この日のランチはお祖母ちゃんの誕生日プレゼントも兼ねてて、お祖母ちゃんに喜んでもらえたのが一番嬉しかったかな。普段は一人暮らしであんまり食べないお祖母ちゃんも、バイキングに限っては大食い。もう今日は夕飯いらないって言ってたくらいだし。また連れて来よーぅ。

カテゴリー: グルメ