アーカイブ

2010 年 1 月 4 日 のアーカイブ

旅の行き先

2010 年 1 月 4 日 Comments off

2009年はとにかく旅行しまくった年でした。海外旅行を1ヶ月に国内旅行は8回くらい?大学時代の出不精っぷりを考えると、去年のあの行動力はオカシイです。そんな僕が今考えてるのが、今年の旅行。今年はどこに行こうかな?と。

今日1/4はH.I.S.で初夢フェアの売り出しがあります。新年一発目、ひとまずはコレで国内の温泉旅行@ミステリーツアーの申し込みを行うつもり。どこに行くのか悩むけれど、どこかには行きたい!ってときにミステリーツアーは素敵なプランです。笑

1月:ミステリーツアーで国内の温泉
2月:大学時代の友達と仙台

今決まってるのはこのふたつ。3月には沖縄に行きたいと思ってるんですが、いかんせんツアーが高い。ホテルは適当なビジネスホテルでいいから、JALの特典航空券で行こうかな。ちょうど3月末で有効期限切れとなってしまうマイルもありますし。狙い目は勿論3連休。でも、ここで席の設定があるかどうか。。。

あとは海外!贅沢かもしれませんが、年に一度は行きたいな?。

カテゴリー: 旅行