アーカイブ

2010 年 1 月 20 日 のアーカイブ

睡魔増強

2010 年 1 月 20 日 Comments off

年明けからエアコンを使うのを止め、代わりに灯油ストーブを部屋に置くようにしました。が、コレが睡魔の威力を強くしまくりで困ってます。エアコンの暖かさと違った、「ヌクイ」感じが最高に心地いい。その影響を受けて睡魔が強くなりまくってます。部屋に着いて灯油ストーブを点けて、そこから3時間も起きていた試しがない。21時台には寝てるんじゃなかろうか…。

寝る時間を僕は【勿体ない】と考えてるので、馬鹿みたいな話だけど困ってます。エアコンだと大して暖かくないけど、遅くまで起きていられる。灯油ストーブだと気持ちいいくらい暖かいけど、すぐに寝ちゃう。んー、冬のジレンマ。寒いのが大嫌いなので後者を取りそうですが、寝る時間もそれに近いくらい嫌いなので何とも言えず。

で、今日の話に特にオチはないです(笑

カテゴリー: 雑記