アーカイブ

2010 年 1 月 21 日 のアーカイブ

MUSIC JAPAN落選

2010 年 1 月 21 日 コメント 2 件

何回連続になるだろう?今回もまた落選でした>MUSIC JAPAN。NHKの受信料は払ってるし、当選ハガキを転売したこともないし、無条件で落選させられるようなことをした覚えはないから、おそらくこれはリアルラック不足。日頃の行いも決していいほうじゃないしな?。

この度は、「MUSIC JAPAN(2月)」の観覧にご応募いただき、ありがとうございました。
平成22年1月5日(火)をもちまして受付をしめきりましたところ、会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、やむを得ず抽選となりました。その結果、残念ながらあなた様のご応募は落選となりました。あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

※ホンモノをそのまま載せると長いので一部削除してます。

でも、今回は収録日が映画の日だし、ポジティブに考えて落選をむしろ好都合と捉えなくちゃ。\1,000で何見よう?アバターはプラス\300?暫らくアンテナ張ってなかったから調べてみよう。本当に映画を見に行くとしたらONE PIECE以来だ☆

カテゴリー: 雑記