ホーム > 旅行 > 旅先決定

旅先決定

2010 年 1 月 28 日

H.I.S.の国内ミステリーツアーの行き先が決まりました。

蔵王です。羽田空港→山形空港→宿→山形空港→羽田空港の旅。寒いのが苦手で大嫌いな僕、真冬の東北は初めてです。蔵王ってスキー場以外に何かあるの?スキーはしない(できない)ので、本当に宿に籠もりっきりの旅になりそうだなぁ…。

写真は宿泊先のホームページから。どこに行くかは内緒。じゃらんで調べた限り、一泊二食付きで15,000円くらいの安宿。ミステリーツアーの値段が値段なだけに、宿のランクとしてはこんなもんでしょう。スキー客にはとても評判がいいので、スキーをしない僕が果たしてどんな印象を受けるのか。

それにしても、本当に直前にならないと案内が来ないんですねー。出発日の一週間を切ってから案内が来たので、今からでは、どんな旅行にしようとか考える隙ナシ。でも、僕の中では当日の羽田空港で知らされるのもアリだと思ってたので、このタイミングでの通知は感覚的に早いくらいです(笑

カテゴリー: 旅行
  1. コメントはまだありません。
コメントは受け付けていません。