ホーム > Webサイト > 製本業者

製本業者

2012 年 2 月 26 日

Twitterでの呟きを「本」にしてくれる業者はいないかな?と思ったら、

調べて3秒で見付かりました。やっぱり、需要があるんだね。昔、mixiでも同じようなサービスをやってる業者があったと思うけど、今はどうなのかな。これだけmixiが下火になると、他のSNSやブログサービスに対しても手を伸ばさないと儲けは少なそうだけど。

mixiと言えば、mixiで書いた日記をFC2ブログに移せるらしいね。どうやってmixi内の日記データを取得してるんだろう?そんなAPIって公開されてましたっけ。まさか、Webスクレイピングでひとつずつ取得してるわけじゃないよねぇ…。

カテゴリー: Webサイト
コメントは受け付けていません。