ホーム > 雑記 > 婚活女子のワザ

婚活女子のワザ

2010 年 1 月 22 日

婚活女子に捧ぐ。
彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52169198.html

> 本当に方法は簡単で、しかも無料。
> 彼のPCの全ドライブを対象に
> 「.jpg」「.bmp」「.mpg」「.avi」「.wmv」「.rm」で検索だ!!

ぎゃああああああああああ。
これは破壊力絶大。これはダメ。絶対。やっちゃいけない。

でも、パーティションを分けて、そのドライブをマイコンピュータから確認できないようにレジストリも弄ってるし、簡単には見付からないよ…ね?簡単に見れるところで危ないのはFirefoxのブックマークくらいか。ってか、人のPCを見るような女の時点でGoodByeだ☆

そう言えば、高校時代に友達のPCでネットしてたとき、オートコレクト機能でYahoo!で検索したと思われるエロ単語の山が出てきて盛大に吹いたのを思い出した。

カテゴリー: 雑記
コメントは受け付けていません。