ホーム > 雑記 > 誕生日会

誕生日会

2010 年 1 月 23 日

来週の誕生日(29日)を前にお祝いをしていただきました。

場所は新宿の Fun-Deli というお店。自分一人では絶対に行かないだろうと思われる場所。お世辞にも綺麗とは言いがたいようなビルの中にあるお店で、店内も照明が暗くて僕にはハードルの高い感じです。

でも、それはあくまで外見の印象。中身は全然違いました。

お店の人がとにかく丁寧。気持ちよく対応してくれました。今回は友達が僕の誕生日祝いと事前に伝えてくれていたみたいで、僕にとってはサプライズなパフォーマンスもあって最高。店全体を使って全力で「おめでとう!」と言ってもらえたのは初めてのことでしたし、ホントに嬉しかったです。

お酒の種類も豊富なので、お酒が好きな人はそういう意味でも楽しめそう。あいにく僕はアルコールが苦手のため、ビール2杯でノックダウン。お酒をたくさん飲んでねと友達に言われてたのに、少し申し訳ないことをしてしまった。お酒の他に料理もすごく美味しいです。あとで知ったんですが、シェフが元有名ホテルのシェフをしていたそう。それは美味しいのも納得。

今度は僕がここでサプライズなイベントを企画してみよっと♪

カテゴリー: 雑記
コメントは受け付けていません。