ホーム > Windows7 > 充填必要

充填必要

2010 年 7 月 3 日

先日、家のプリンターで印刷できないと書きました。あれ、解決しました。

結論としては、僕のバカすぎるミス。まさかまさか、原因はインクナシ!インクがありませんと知らせてくれればいいのに…ってのは、僕の言い訳です。もしかしてと思ってインクを取り替えてみたら、今まで通りに動いちゃいました。印刷品質も変わらず。良かったー♪

OSをWindows7の、それも64bit版に変えたわけだから、これくらいの支障は起きても仕方ないかなと思ってましたが、これにて問題がなくなりました。今までのXPやVistaでできてて、7に変えてからできなくなったってことは、今のところゼロです。素敵。

カテゴリー: Windows7
コメントは受け付けていません。