アーカイブ

2010 年 7 月 20 日 のアーカイブ

属性原石

2010 年 7 月 20 日 Comments off

だいぶ鳥人間狩りに飽きてきたのと、ギルメンのスリーパーもいけるんじゃない?の一言で狩場を変えてみました。今日からはかの有名なスリッパ師匠にお世話になります。

落とすわ落とすわ。みるみるうちにグレイトネイチャが集まります。ドロップ率は25%。カードが0.02%だったりすることを考えると、異常とも思えるドロップ率です。これがひとつ5K近くになるわけだから、なるほど確かに師匠です。

sノビでちゃんと狩れるかな?って心配してましたが、それはまったく問題ナシ。鳥人間と違って師匠は攻撃の速度がゆるーりなので、調子に乗ってこちらは盾も外して殲滅力↑重視の体勢。敵さんに怖い攻撃もなく、すごく安全な狩りです。唯一の敵は、眠気…Zzz

カテゴリー: ゲーム