アーカイブ

2010 年 7 月 4 日 のアーカイブ

巨大饂飩

2010 年 7 月 4 日 Comments off

東京ビルにある「つるとんたん」に行ってきました。

ココ、うどん屋さんの中では一番好きです。第一印象は器デカ!第二印象は麺も汁もウメェ!です。行くと大抵並ぶことになりますが、並んでも食べる価値はあると思います。少なくとも一度は食べてみて欲しいです。アツイ夏にアツイうどんを食べるのは正直酷ですが、美味しいんだから美味しいの(何

今日食べたのは、いわゆる全部入り?の「つるとん三昧」。何を間違えたか、麺を1.5人前にしてしまった。食べすぎは明らかで、半分を過ぎた辺りで満腹感を覚えはじめましたが、不思議と箸が止まらない。ダイエットは明日からだから大丈夫ってことで、全部平らげちゃいました。

また行きます!欲を言うと、そのときまでに冷ッたいお冷の準備をお願いします。

カテゴリー: 雑記