アーカイブ

2010 年 7 月 10 日 のアーカイブ

氷洞窟弐

2010 年 7 月 10 日 Comments off

三次職実装記念?水の精霊のおまじないってことで、アイテムドロップ率UPのおまじないを受けて、ギルドのみんなで狩りに行ってきました。

行ってきたのは、氷の洞窟02でスノウアー狩り。sノビ育成で氷の洞窟01にはたまーに行きますが、02に行ったのはコレが初めて。スノウアーって名前は知ってましたけど、意外と大きいんですね。大型の敵が相手じゃ、僕の+10スティレは活躍の場がまったくナシ。そもそも、sノビは狩りにおいて敵の殲滅が求められることはなく、いかにして転ばないかが常に求められていますが(ぉ

…で、狩りをはじめて30分以内にホントにカードが出た!びっくり。いくらドロップ率がUPしているとは言え、ここまで上がるとは。PTみんな全員でもう笑いまくり。6人PTで18M山分け。ワーイ。

おまじないはまだ続くみたいですし、暫くは一日カード一枚が目標 (σ・∀・)σ

カテゴリー: ゲーム