アーカイブ

2010 年 7 月 22 日 のアーカイブ

死亡記録

2010 年 7 月 22 日 Comments off

sノビのJobLvが遂に70を超えたので、プロで「求)Sノビ死亡記録削除 礼)300k」のチャットを立ててリンカーさんを探しました。すると、待ちはじめてから10分くらいでリンカーさん登場!

死亡記録削除のチャットって今まで見たことがなかったですし、本当にリンカーさんが来てくれるのか心配。そして、お礼の相場もこれで妥当なのか分からない。そんな状況で「ポーン」となったので一気にテンションアップ!

しかーし、ここからが大変でした。死亡記録削除の発動確率は1%のはずですが、これがどうしてなかなか発動しない。リンカーさんのSPも無限じゃないので、休み休みの詠唱。完全に僕のために時間を取っていただいているので、時間が経つに連れて申し訳ない気持ちが膨れ上がってくー…。

SPが必要ならマニピ!ってことで、途中からギルメンにも応援要請。快く登場してくれました。こういうときにプリが多いギルドは強い。笑 マニピのお陰で詠唱効率も倍になって、あとはもう回数をこなすだけ。

で、遂に発動しました。いきなりの発動だったので、決定的瞬間のスクリーンショットは取れませんでしたが、すっごく嬉しかったです。これでステータス+10。AGIに至っては集中力向上とIAのブーストを含めて99+41。そんなに高くして何を避けるの?とギルメンには言われちゃったり。笑

さーて、これで狩りの効率が大幅アップだ!

カテゴリー: ゲーム