アーカイブ

2010 年 7 月 25 日 のアーカイブ

早速転倒

2010 年 7 月 25 日 Comments off

リンカーさんに死亡記録を削除していただいてから、まだ3日目。でも、さっそく転びました。

場所はトール。SPP強すぎーキャハハ☆とか思って眺めてたら、いつの間にか転倒。上のSSではまだ転んでない状態でしたが、この数秒後に…南無。SSなんか撮ったりしてるから転んじゃうんだ。バーカ。せっかくの全ステ+10が一瞬でパア。嗚呼、死亡記録削除に協力してくれたリンカーさん、ごめんなさい。

これからギルド狩りへの参加有無を考え中。ギルド狩りが面白くて効率がいいのは間違いないんだけど、せっかくの無死亡を捨てるのも嫌だし。何か、守りに入ってしまった感じ。。。

カテゴリー: ゲーム