アーカイブ

2010 年 7 月 11 日 のアーカイブ

爆裂波動

2010 年 7 月 11 日 Comments off

ふと経験値を見たらちょうど [40.0%] だったので、爆裂波動をかましてみました。

ギルド名はキレイに隠してます。マスターにブログのことを言ってない状況では、流石にギルド名を出すわけにはいかぬ。ギルド名はともかくとして、超サイヤ人みたいで格好良くないですか?爆裂波動状態。全身が赤ではなく黄色だったら完璧だったのに。

このキャプチャーを取ったあとにレベルがひとつ上がって、今はAGIが99到達のBaseLv.83。±15で公平を組めるってことを考えると、あと1レベルアップでいよいよBaseLv.99の方と組めます!ギルドの人からも早く上げなよーって言われてるので、ちょっくら頑張らなくちゃね。

カテゴリー: ゲーム