アーカイブ

2010 年 7 月 31 日 のアーカイブ

九十到達

2010 年 7 月 31 日 Comments off

今日は16時30分に会社を出て、そこから廃人になりました。ネットカフェで4時間半ぶっ続けでRO。sノビでひたすら狩りです。スリーパーを狩り!狩り!狩り!この日行ったネットカフェはなかなか居心地がよくて、そして安くて、これからもお世話になりそうです。席が一杯になってしまうと嫌なので、どこにあるかは敢えて書きません。笑

BaseLv88の16%から、Base89の88%くらいまで上がりました。ちゃんとどこかにメモしておけば良かったなぁと思っても後の祭り。数字はうろ覚えです。うろ覚えの数字から計算するに、約12Mの経験値。教範を使わずにこの数字なので、だいぶ頑張ったほうじゃないかなー…と自画自賛です。

PCのすぐ横にTVがあったので、目はPCで耳はTV。家でもこの環境を実現できるんですが、なぜか今までそれをせず。このスタイルだと狩りの単純作業でも飽きない!というわけで、これからは家でも目はPCで耳はTVで狩ります♪

カテゴリー: ゲーム