ホーム > ゲーム > 記念撮影

記念撮影

2010 年 7 月 24 日

メインキャラがsノビなのは変わらずですが、最近はプリの育成にも力を注いでます。sノビは低いHPと低いSPにそわそわしながらの狩りですが、プリはVIT型に育てているということもあってまず死なない!そして、SPもふんだんに使えるので贅沢に遊べます。

sノビとは別のギルドに所属しているプリ。今日はそのギルドのみなさんと一緒に騎士団に狩りに行ってきました。プリ+火力3人。これまでペア狩りしか経験のなかった僕には、初めての人数。ちゃんと支援ができるか心配してましたが……ダメでした。難しい!3人ともレベルが高くて頑丈だったので何とかなりましたが、誰がどういう状況なのかを把握するのが大変。それと、まだ名前と外見が一致してないので、メッセージウィンドウに「○○○のブレッシング状態が解除されました」と出ても誰のことか分からないし(マテ

ヒールが遅れて1?2回ほど死なせてしまったり、さらに悪いことに人の支援に夢中で僕が死んじゃったこともありましたが、最後はばっちり記念撮影まで。こういうSS撮るの初めてでしたが、綺麗に決まるとイイもんですね。sノビのギルドでは狩りに行ってもこういうことはしないので、次は記念撮影しましょうよと言ってみようかなー♪

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。