ホーム > ゲーム > 念願装備

念願装備

2010 年 7 月 28 日

目標としていた装備が整いましたー♪

アコセット+オーディンの祝福シリーズのセットでセットの効果重複!特筆すべきはVITで、アコセットで+10、オーディンで+5。合計+15です。これにプリーストのJob補正でVIT+5も加えて、しめてVIT+20です。VIT100到達を目指している僕にとって、これほどの近道はないんじゃないかな。このセットは、安さの面でも優秀ですし。

でも、相変わらずアヌビスのSBで死にます。TU狩りはソロでは最高の効率が出るみたいですが、下手くそな僕にはまだまだ難しい。HPフルの状態からSB一回なら耐えられるようになっただけ、少しはマシになりましたけど。VITが完成するまではまだ前衛のナイト様が必要です><

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。