ホーム > 映画 > 真下正義

真下正義

2010 年 7 月 30 日

TVで放送された「交渉人 真下正義」を見ました。

容疑者室井のほうはDVDを持ってるんですが、交渉人のほうは映画館で見ず、DVDも持ってないです。というわけで、初めての鑑賞。普段と同様、何の予備知識もなく見ましたが…あれ、意外と面白いじゃん。最後の終わりかたはいろいろと賛否両論ありそうですけど、ストーリーはなかなか面白かったです。ただ、「踊る」を意識して見るとダメですね。青島がいないから物足りなくなっちゃいます。「踊る」を頭の中で切り離して、ユースケの映画だと思って見ると好感持てます。

オススメ!

カテゴリー: 映画
コメントは受け付けていません。