アーカイブ

2010 年 9 月 4 日 のアーカイブ

精錬計算

2010 年 9 月 4 日 Comments off

ひさしくsノビの装備にお金を費やしていなかったので、ここらで一新しようと目論見中。

次に目指すは、+7ノビマントと+7ノビシューズです。防具を過剰精錬したことはないので、初めての試み。本当は自分で作らずに中古を買いたいんですけど、今まで一度たりとも過剰精錬されたノビ防具を露店で見たことがないため、こりゃ自分で作らないとダメかなっと。

エルニウムを35kとして計算してみたところ、マントとシューズで合わせて5M弱との結果が出ました。意外にも?安くて安心。スリッパ師匠の元で30分に50コのグレイトネイチャを拾って、約240k。一時間で480k。5Mを稼ぐには10時間ちょい。うん。そこまで遠くない。いいレベル上げにもなりますし!

問題はここから。精錬した防具に何を刺すのか。んー…、これは悩むなあ。

カテゴリー: ゲーム