アーカイブ

2010 年 9 月 11 日 のアーカイブ

髪型変更

2010 年 9 月 11 日 Comments off

秋のファッションフェスティバル」なるイベントがはじまりましたね。

1stキャラのsノビは、キャラクター作成のときにルックスを真剣に考えなかったので、変えたいなぁ…って前々から思ってたところです。で、今回4種の新型髪型が発表されて、その中で「コレハ!」と思うものがあったので、さっそく変えてきちゃいました。変更に必要なアイテムはすべて露店で調達。「蛍光色の液体」なんて持ってませんて。

で、これが変えたあとの姿。「パワースイングスタイル」と言うらしいです。画像では分かりにくいですが、後ろでチョコンと結ってあるのがポイント。前髪もいい感じです。どうだっ、格好いいだろ!(ぉ

カテゴリー: ゲーム