アーカイブ

2010 年 9 月 9 日 のアーカイブ

記念潜入

2010 年 9 月 9 日 Comments off

毎週日曜は定例G狩り。ギルドのみなさんと狩りにお出掛け。

今回行ったのはET。無死亡を貫き通せるわけがないダンジョンです。むーりー。何度も何度も転びました。一度も死ななかったのは、多分マスターくらい。Lv100のABさんも普通に転んでました。一体、全員でどれだけの経験値が消えたことか。嗚呼、悲しきデスペナルティ。

言わずもがな、僕は誰よりも先に転びましたが何か。開始早々10分で無死亡ボーナスも消滅(泣

途中、変なところにワープして記念撮影!ETの中なのは間違いないですけど、ココ何のための場所だか知ってる人います?一瞬画面がグインと動いたと思いきや、こんなところにワープ。一種のバグ、なのかな。

カテゴリー: ゲーム