アーカイブ

2010 年 9 月 19 日 のアーカイブ

生体抹殺

2010 年 9 月 19 日 Comments off

僕のプリと、ギルメン5人とで生体2に行ってきました。何度来ても生体ウマー。JobExpは絶望的に低いですけど、既にJobLvはカンストしてるので問題ナシ。先陣の火力職のお陰でどんどん倒れてく敵たち。

…こういう事故死はたまにありますけどね。セニアたん。。。

それにしても支援はホントに疲れます。まだ慣れていないってのが一番大きな理由だと思いますけど、「IA」「ブレス」「キリエ」を切れることなく掛けてくのが大変。立ち止まって狩りをするような敵もいないので、例えばブレス掛け直しにしても掛けたいときにプリとの距離が離れてたりしてなかなか掛けられません。近い子から掛けてくと、今度は誰に掛けて誰に掛けてないのか忘れちゃう!

んー、こればっかりは練習あるのみなのかなあ。。。

カテゴリー: ゲーム