アーカイブ

2010 年 9 月 18 日 のアーカイブ

七十登頂

2010 年 9 月 18 日 Comments off

プリが所属するギルドのみなさんとETに登ってきました。でも、実際に出したのはsノビ。プリを断られてsノビを出してくださいとか、どんな理論ですか(笑

何度見てもSpP強すぎです。sノビはどう転んでもあのダメージは出せないです。SpPに頼り切りなところは何となくアレな感じがしますが、ともあれ70階まで割と平穏に行きました。僕は誰に言われたまでもなくアイテム拾い、荷物持ち。PTの最後尾を歩いて、敵が落としたアイテムをチマチマ拾ってました。プリならキリエとかヒールとかで多少は力になれたのに、本当にコレでいいんですか?(;´Д)

70階で全滅して溜まり場に戻ってからは、PTリーダーの一声でなぜか僕を先頭にして記念撮影。大活躍でしたとか言われても、ひねくれ者の僕にはイヤミにしか聞こえないんですけど(苦笑)でもまぁ、こんな機会は滅多にないと思うので、最後は「ありがとうございましたっ」と好青年っぽく挨拶して終了。

次はプリで行きたいぞー。

カテゴリー: ゲーム