アーカイブ

2010 年 9 月 20 日 のアーカイブ

精錬開始

2010 年 9 月 20 日 Comments off

計画を実行に移しました。ノビマント過剰精錬!

成功確率的に10コ前後でひとつは+7精錬に成功する感じ。少し余裕を持って、12コのノビマントを準備しました。あとはエルの調達。これが非常に悩ましいところで、まさか7*10=70コも用意するわけにはいかないですし。結局、40コ用意して突撃してきました。

結果、6コ目で+7精錬に成功。あれまぁ、意外と早かったです。開始直後、+5に3連続で失敗したので、こりゃもうダメか?と思いましたけど、そこから流れが変わって+7まで。6コ使って+7をひとつと+6をひとつです。余った7コのノビマントは、また今度エルを調達できたときにでも挑戦してみよっと。まだレイド代もないしね。レイド代を用意できるまでは、ちまちまと過剰精錬してくつもり。奇跡が起こって+8ができないかなー(マテ

ノビシューズの過剰精錬はまた今度♪

カテゴリー: ゲーム