ホーム > ゲーム > 強敵再来

強敵再来

2010 年 9 月 8 日

ギルドマスターの「「カヴァク=イカルスカード」が欲しい」って一言で生体2に行きました。

何度行ってもここはBaseExpうめえええと思いながら、狩ること20分。何かヘンだなあと思ったら、何とMVPに遭遇。割とのんびりペースで狩りをしてたのに、状況が激変。sノビは触れられただけで死ぬので、ザコだけを担当。ラウレルさん以外であれば、時間さえ掛ければsノビでも十分に戦えますからー。

MVPの話はさておき(マテ、それからまたペースを落として狩り再開。「カード出るまで帰らないぞー」「今日は徹夜か…」等の雑談を繰り返してたら、な、な、なんと!

出ちゃいました。狙ってたカードそのものズバリ。これがギルマスの力か…。

カテゴリー: ゲーム
コメントは受け付けていません。