アーカイブ

2014 年 12 月 2 日 のアーカイブ

道重最終

2014 年 12 月 2 日 Comments off

道重さゆみが卒業ということで、いよいよ僕が知るモーニング娘。のメンバーが全員卒業。残った子達全員、顔と名前が一致しないです。12年くらい前はあれだけ熱心に見てたのに。まぁそれはいいとして、ひさしぶりに娘。の曲を聴こうかなと思ってYouTubeで調べたら、道重ラストのコレ↓がいい感じ!

現役ヲタの皆さん的にどうなのかは知りませんが、僕はけっこう気に入った、TIKI BUN。そして、道重がここまで可愛くなっているとは正直びっくりした。勿論、まだまだ全盛期の松浦さんには敵わないものの(マテ、この中では飛び抜けて可愛いし、格好良いし、12年前からは考えられないくらい。そりゃそうだよね。僕が知っているのは12年前=13歳の道重で、今ではハタチも超えて25歳。何もかも変わるに決まって当然か。

そう言えば、某サイトで知り合ったヲタの方々。今頃何しているんだろう?

カテゴリー: 音楽