アーカイブ

2014 年 12 月 16 日 のアーカイブ

攻撃速度

2014 年 12 月 16 日 Comments off

引き続き、サマナーズウォー。

水ミスティックウィッチ(メイガン)の攻撃速度を上げたくて、ひたすら迅速のルーンを集めてます。攻撃速度を上げて先手を取らないと、本当に意味がないと思うので。アリーナでメイガンがいるPTと戦うとき、先手を取られたら以上終了ですから><;

サマナーズウォー@僕が持っている数少ない星6

で、今さっき知って驚愕したんですが、攻撃速度のメインオプションを持つ可能性があるのは、2番のルーンだけなんですね。しかも%UPのルーンは存在せず。てっきり、存在するもんだと思って、無駄にテライン森を周回してました。勿体ない…。

忘れないようにするために、列挙しておきます。ルーン番号とメインオプションの関係。

ルーン番号 メインオプション
1 攻撃力のみ
2 攻撃力、防御力、体力%、攻撃%、防御%、攻撃速度
3 防御力のみ
4 攻撃力、防御力、体力%、攻撃%、防御%、クリ率、クリダメ%
5 体力のみ
6 攻撃力、防御力、体力%、攻撃%、防御%、効果的中、効果抵抗
カテゴリー: ゲーム