アーカイブ

2014 年 12 月 9 日 のアーカイブ

一社独占

2014 年 12 月 9 日 Comments off

ITmediaに「リクルートのアプリまとめ」なるページがあってビックリ。そして、こうしてリクルートが開発・提供しているアプリを見てみると、一体こいつらが何屋なのか益々分からなくなってくる。アニメがあったり、ファッションがあったり、住宅があったり、旅行があったり。そう言えば、ゲームは作ってないのかな?パズドラに、モンストに、更に続くのはリクルートだ!…だとしたら、それこそ衝撃的だわ。

リクルートのアプリまとめ

楽天やYahoo!も、リクルートと同じく幅広く事業をやっているけど、彼らは必ず自分たちの冠名をサービス名に付けるよね。それに比べてリクルートは、冠名のような物が一切無くて自由奔放すぎ。え?このサービスもリクルートだったの?みたいなものが沢山ありそう。

カテゴリー: ソフトウェア